snowsucre*DAYS

Welcome to my blog

温かなお言葉に感謝です

昨日shopのほうに発送予定変更のお知らせをしましたが、同じ内容をご予約いただいたお客さまにメールにてお知らせいたしました。
出来るならば予定どおりにお届けしたかったのですが…今回はピースの数に苦戦し、1日に作業できる数が限られてしまうこともありすごく焦ってしまいました。
このまま頑張り続けてもいけたのかな、とも思いましたが、睡眠時間を削って作業しても寝不足で体が機能せず結果セットに支障が生じたらどうしようもないな、と思い切って発送が遅れる旨をお知らせすることにしました。
みなさまを失望させてしまうかな、とちょっと心配だったのですが…
メールのお知らせの後たくさんのお便りをいただきまして。
そのどれもが作業の遅れを責めるものではなく、むしろ私の体調を気遣って下さって読みながら温かいお言葉にうるうるしていました。
いつも優しくお声をかけて下さるみなさまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

心をこめてセット作業を進めています。
お待たせしておりますが、どうぞお届けする日まで楽しみにしていてくださいね。

どんなに数が多くて作業に四苦八苦していても、自分が好きで選んだ布を見ながらの作業は心が和みます。
大好きな淡いピンクや白の地色に描かれた薔薇の花。
癒されますよね。
みなさまにもそんな気持ちになってもらえたらいいな、とセットしながら思います。

また作業状況をブログでお知らせしていきますね。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
のんびりちくちくの日々を綴るブログ。
About me
東京出身。
転勤族のため引っ越しの多い生活です。

砂糖菓子のような甘く優しい色合いの作品作りが好き。
キルトと海外文学&ミステリと珈琲&スイーツがあれば幸せ♪
ここ最近は30'sカラーのようなポップキュートな色合いも好きです。
現在はハワイアンキルトにも惹かれています。

夫、4人の子供たち、家族6人にぎやかな暮らしの中で隙間の時間を見つけながら手作りしています。

☆不定期ですがパッチワークキルトキットを本館shopにて販売しています。