snowsucre*DAYS

Welcome to my blog

着々と

キット、パターン12個中6個まで進みました。
本当はもっと作業が進んでいるはずだったのですが、先週末も地区の行事で出かけることになってしまい、作業がなかなか進みませんでした。
今ピッチをあげて頑張っているところです。
せめて1日2パターンくらい出来ればいいのですが、ピースの多いものになると1つが2日かかってしまうものもあり、とてももどかしいです。
2次予約いただいているお客さまには本当にお待たせしていて申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。
作業の進行具合から11月20日頃の発送を見込んでいます。
もう少しお時間をいただくことになってしまいますが、どうぞご了承くださいませ。

そしてこんなにお時間をいただいているにも関わらず、度々励ましのメッセージや私の体調の気遣いまでくださって感謝、感謝です。
本当にありがとうございます!
さて、またこれから少し作業して、夕飯の準備&後片付けの後夜の作業も頑張りますー。


キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)
「キャス・キッドソンへようこそ」
欲しいと思っていたら品切れになってしまって(>_<)
入荷を待っていました。ようやく入手。
いや~素敵ですよねぇ。うっとり。
キャスのさり気なく彩るブルー色がすごく好きです。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
のんびりちくちくの日々を綴るブログ。
About me
東京出身。
転勤族のため引っ越しの多い生活です。

砂糖菓子のような甘く優しい色合いの作品作りが好き。
キルトと海外文学&ミステリと珈琲&スイーツがあれば幸せ♪
ここ最近は30'sカラーのようなポップキュートな色合いも好きです。
現在はハワイアンキルトにも惹かれています。

夫、4人の子供たち、家族6人にぎやかな暮らしの中で隙間の時間を見つけながら手作りしています。

☆不定期ですがパッチワークキルトキットを本館shopにて販売しています。