snowsucre*DAYS

Welcome to my blog

リボンタペ繋がりました

ribbon-0810.jpg
あまり明るく撮れなかったのですが…
リボンが繋がってトップが完成しました~
久しぶりに淡い優しい色合いの作品が出来そうです
実はリボンの数、最初の予定では9個だったのですが、リボン作りがあまりに楽しくて、またたくさん繋げた方が可愛いかも~と結局16個に増えました。
もっともっとたくさんリボンを作って大きなベッドカバーサイズにしてもいいかもしれません。
それは時間を見ながら少しずつやってみようかな

ribbon-border.jpg
ボーダーには岡本洋子さんデザインの新柄を。
花かごの柄は可愛いし、色も素敵
さぁ~これからキルティングラインを描いて今夜からキルティング開始します~。

明日から夫が夏休みに入るので少しゆっくり出来そうかな。
長男も先週から大学夏休みに入ったようですが、サークル活動でまだ通っています。
次男はまさに明日県大会!なので忙しいったら!
休みなどあろうはずもなく、朝早くから夜遅くまで頑張っています。
彼の休みがない限り、我が家はどこにも出かけられないので(帰省も出来るかどうか未だわかりません)結局おうちでのんびり~になりそうです。
私はひたすらちくちくして過ごそうと思っています

参加しています(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
About this site
のんびりちくちくの日々を綴るブログ。
About me
東京出身。
転勤族のため引っ越しの多い生活です。

砂糖菓子のような甘く優しい色合いの作品作りが好き。
キルトと海外文学&ミステリと珈琲&スイーツがあれば幸せ♪
ここ最近は30'sカラーのようなポップキュートな色合いも好きです。
現在はハワイアンキルトにも惹かれています。

夫、4人の子供たち、家族6人にぎやかな暮らしの中で隙間の時間を見つけながら手作りしています。

☆不定期ですがパッチワークキルトキットを本館shopにて販売しています。