snowsucre*DAYS

Welcome to my blog

桜、桜

dwrkit.jpg
ダブルウェディングリングキット、昨日から発送開始しております~。
震災の影響でお届けにいつもよりお時間がかかってしまうかもしれませんが、お手元に届くまでもう少しお待ち下さいね♪
無事届きますように。
土台の部分と、リング部分のピース3種類は在庫の関係で印&カット済みにしてあります。
他の部分はお手数ですが、実物大図より型紙を作ってカットして下さい。
バイアステープは作ってありますので楽々パイピング作業が出来ると思います(*^-^*)
どうぞ楽しんで下さいね。

サンプラーズとサンプラーズ&ダブルウェディングリング両方をご注文下さっているお客さまにはお待たせしておりますが、もう少しお待ち下さいね。
サンプラーズは全て印つけ&カット済みにしていますので、すぐにとりかかれます。
楽しみにしていて下さいませ。

ダブルウェディングリング、大きいサイズだと難しいということでリング1個のキットをご希望いただいていますので、今のキットセットが終わりましたらすぐにこちらの1個サイズのキット見本を作ってみます~。
まずは1個から試してみるのもいいですね。
テーブルマットにしたり、かごにかけてみたり、花瓶敷きにしたり、1個サイズでもいろんなシーンで使えそう。

その後も新作のデザインがすでに出来ていますので(またタペストリーサイズになっちゃいます。タペばっかりでごめんなさい…)こちらもすぐにとりかかろうと思います。
生地もすでにこれはどうかな~というのがいくつか候補にあるので、色合わせも楽しもうと思います。
またこちらで過程を載せていきますね。

sakura-1.jpg
sakura-2.jpg
いつも行く図書館敷地内の桜です
もうちょっと青空だったら良かったかな。この日はあまり天気が良くなかったのです。
満開の桜…沈んだ気持ちを明るく染めてくれるようでとても和みます。
スポンサーサイト
About this site
のんびりちくちくの日々を綴るブログ。
About me
東京出身。
転勤族のため引っ越しの多い生活です。

砂糖菓子のような甘く優しい色合いの作品作りが好き。
キルトと海外文学&ミステリと珈琲&スイーツがあれば幸せ♪
ここ最近は30'sカラーのようなポップキュートな色合いも好きです。
現在はハワイアンキルトにも惹かれています。

夫、4人の子供たち、家族6人にぎやかな暮らしの中で隙間の時間を見つけながら手作りしています。

☆不定期ですがパッチワークキルトキットを本館shopにて販売しています。