snowsucre*DAYS

Welcome to my blog

再販キット数点完成済みです

昨日からぐぐっと冷えてきましたね。今夜は寒くて寒くてこたつから出られません。
我が家はホットカーペットで暖かくしてこたつ布団でぬくぬくしています(*^-^*)
暖房はまだこれだけなのですが、そろそろ導入かしら。
毎年愛用しているオイルヒーターはこの春から単身赴任の夫のところに先月
持って行ってしまったので暖房がないのです。
新しいファンヒーターでも考えないとなぁ、と今いろいろ思案中です。
こんな夜は早めに片付けを終えてちくちくの時間にしたいですね。
寒い夜手作りしながら暖かくしてくださいね。

再販キット「ローズガーデンピンクッション」「メイフラワータペ」「星に願いをタペ」
完成しております。順次発送開始しておりますので、楽しみにしていて下さいね。
「リボンタペ」「ログキャビンミニタペ」も明日には完成予定です♪
そして追加しました「ローズシュガーバッグ」へのご予約もありがとうございます
今日必要材料を調達してきましたので、明日からセットに取り掛かります。
こちらは来週月曜には完成し、発送予定です。
今しばらくお待ち下さいね。
ご予約分以外にほんの数点ずつですがキット作りましたので、気になっている方は
ご検討下さいね。すぐに発送できます。

「メイフラワータペ」と「リボンタペ」はボーダーとバイアステープのみカットのキットなのですが、
やはり生地のみのセットだと仕事が早いですね。
印付け&カット済みもとても喜んでくださるので、完全にはやめたくはないのですが
ログキャビンのように大幅にお待たせしてしまうことを考えるといろいろと変更も
やむを得ないのかな、と思っています。
ご希望の方のみとかいろいろと方法を考えてみますね。

ということで、来週までには再販キットを完成させて、新作キットに取り掛かりたいです。
過程も載せていきますので、また見にいらして下さいね
スポンサーサイト
About this site
のんびりちくちくの日々を綴るブログ。
About me
東京出身。
転勤族のため引っ越しの多い生活です。

砂糖菓子のような甘く優しい色合いの作品作りが好き。
キルトと海外文学&ミステリと珈琲&スイーツがあれば幸せ♪
ここ最近は30'sカラーのようなポップキュートな色合いも好きです。
現在はハワイアンキルトにも惹かれています。

夫、4人の子供たち、家族6人にぎやかな暮らしの中で隙間の時間を見つけながら手作りしています。

☆不定期ですがパッチワークキルトキットを本館shopにて販売しています。