snowsucre*DAYS

Welcome to my blog

ローズシュガーバッグ♪

rosesugar.jpg
朝晩冷え込んでいますが、みなさん風邪など大丈夫ですか?
ブログ更新をずっとお休みしていたので、ご心配と再開を喜んでくださるお便りを
いただきました。すごく嬉しかったです
このブログでも楽しみにしてくださっているんだなぁ、とお便りを読ませていただくごとに
喜びに満ちてました。これからも手作りのこと、日々のこと書いていきますね♪

さて~ただ今「ローズシュガーバッグ」キットセット作業しています。
こんな感じになります~。
もう一度この生地で自分用にも欲しくなっちゃいました
在庫の関係であまり多くは作れないのでご予約以外の販売用キットも数点になりそうです。

実は、こうの早苗さんの新柄を入れてみたのですが、このシックなグリーンの生地
(シックでもオーガンジーをのせるとやわらかくふんわり色になりますね♪)、
新たに新作バッグを作ろうかな~と購入していたのでした。
こちらに先に使ってみましたが、オーガンジーのありなしで別の色合いになるので、シックな感じは
そのままでキット化してみようかなと思っています。
新しいデザインか、5年前に作った「ふわり、秋桜色バッグ」をリニュするか…思案中。

「ふわり、秋桜色バッグ」↓
cosmosbag.jpg
ピンク生地の部分をこうのさんのグリーン地にリニューアルどうかな~と。
新デザインはなかなか上手いこと形が思い浮かばないので時間がかかりそう。
このサイズ(横33cm×高さ25cm×マチ4cm)だと大きすぎないし、サブバッグとしても使えるし
意外に万能なんですよね。私自身は今でも大活躍してくれています。
グリーン系を想像すると…なんだか素敵な予感がします。
ちょっとリニューアル版で作ってみようと思います
新作キットも生地選びが決まってきたので一気に作ります~

「ローズシュガーバッグ」ご注文のお客さま、楽しみにしていて下さいね♪
スポンサーサイト
About this site
のんびりちくちくの日々を綴るブログ。
About me
東京出身。
転勤族のため引っ越しの多い生活です。

砂糖菓子のような甘く優しい色合いの作品作りが好き。
キルトと海外文学&ミステリと珈琲&スイーツがあれば幸せ♪
ここ最近は30'sカラーのようなポップキュートな色合いも好きです。
現在はハワイアンキルトにも惹かれています。

夫、4人の子供たち、家族6人にぎやかな暮らしの中で隙間の時間を見つけながら手作りしています。

☆不定期ですがパッチワークキルトキットを本館shopにて販売しています。