snowsucre*DAYS

Welcome to my blog

20年、そして10年

logcabin-f0202.jpg
ログキャビン再販用の生地です
こんな感じでセットします~(あと5種類入ります)
今回の色合いもすごく綺麗で私も気に入っています♪
来週月曜日発送予定です。楽しみにしていて下さいませ

再販キット完了しましたら、新作作り開始します。
次は小物系やミニタペの予定
ちょこちょこ作ってすぐに完成出来る楽しみもいいですよね。
また途中経過載せていきますね。

そして、今年はパッチワーク始めて20年、手芸サイトsnowsucreを開設して10年と
節目の年であることに気が付きました!(さっき)
2月8日がsnowsucreのお誕生日です♪
そしてショップ始めて3月で7年目になります。
思えばもうそんなに長く続けていたのですね。
これもずっと私の作品を好きでいてくれて励ましてくれるお友達、お客さまのおかげです。
いつも温かなお声をかけて下さって、本当に感謝でいっぱいです。

今後も少しずつですが、可愛い作品を作っていきたいです
そしてこれからも量産は出来ませんが、ひとつひとつお客さまのことを思いながら、
作っていける小さなショップで居続けたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします

もうちょっとブログ更新の頻度も上げないといけませんね(^-^;)
頑張ります~♪
スポンサーサイト
About this site
のんびりちくちくの日々を綴るブログ。
About me
東京出身。
転勤族のため引っ越しの多い生活です。

砂糖菓子のような甘く優しい色合いの作品作りが好き。
キルトと海外文学&ミステリと珈琲&スイーツがあれば幸せ♪
ここ最近は30'sカラーのようなポップキュートな色合いも好きです。
現在はハワイアンキルトにも惹かれています。

夫、4人の子供たち、家族6人にぎやかな暮らしの中で隙間の時間を見つけながら手作りしています。

☆不定期ですがパッチワークキルトキットを本館shopにて販売しています。