snowsucre*DAYS

Welcome to my blog

安曇野へ

先ほど無事に携帯から更新出来たようでホッ。
これからはちょこちょこ更新出来そうです。
それにしても便利になりましたね。
インターネットが始まる前からPC通信していた
私としてはなんて進歩!と驚くばかりです。
ネットに繋げるのも引っ越しの度に苦労してましたが、
今は楽々ですものね。ありがたいです。

安曇野へ行き、今帰り道です。
こちらは行きに寄った姥捨SAからの眺め。
手前が千曲川です。
お天気が良かったらもっと綺麗に見えるのですが、
それでもこんなに美しい風景。癒されます。

2015081318113848d.jpg

義母の家でお昼ご飯をご馳走になり、わいわい話をして、
洋服をたくさんもらってきました(*´艸`*)
チュニックなどとても助かります!
帰り、安曇野のフラワーパークというところで、苗を少し購入。
ケイトウやジニア、チビさんが今ハマっているオジギソウも。
その帰り道の風景。
20150813181136359.jpg
20150813181137f40.jpg
曇っているのが本当に残念。
夏は山が青々してとても綺麗なんですよね。
通りすがりに向日葵畑も!壮観でした〜。

さて、今夜は夕飯どうしようかな、と考えながら帰り道です。
チクチクもゆっくり出来るといいな。
スポンサーサイト
About this site
のんびりちくちくの日々を綴るブログ。
About me
東京出身。
転勤族のため引っ越しの多い生活です。

砂糖菓子のような甘く優しい色合いの作品作りが好き。
キルトと海外文学&ミステリと珈琲&スイーツがあれば幸せ♪
ここ最近は30'sカラーのようなポップキュートな色合いも好きです。
現在はハワイアンキルトにも惹かれています。

夫、4人の子供たち、家族6人にぎやかな暮らしの中で隙間の時間を見つけながら手作りしています。

☆不定期ですがパッチワークキルトキットを本館shopにて販売しています。