FC2ブログ

snowsucre*DAYS

Welcome to my blog

手挽きで淹れる珈琲時間

【snowsucreshopよりお知らせ】
誠に勝手ながら、2月10日〜12日までお休みをいただきます。
メール受付ご注文は承りますが、発送は13日からとなります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは♪
この度はキットご注文ありがとうございます。
楽しみにしていてくださった旨のお便りも添えてくださり、
とても嬉しいです(*^^*)
どうぞちくちく楽しんでいただけますように♪
まだご注文お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

20180207.jpg

ずっと憧れていた手挽きのコーヒーミル、先日思い切って購入しました。
クラシックデザインとドーム型が可愛い。
いつもお店で豆を挽いてもらっていましたが、自分でゴリゴリする音と
香り立つ珈琲の香りに豊かな時間を感じます。
これまた綺麗なブルーに一目惚れで手に入れたTORCHのドーナツドリッパーで淹れましたらとても美味しい♪

手挽きの時間は贅沢ではありますが、時々余裕があったらこうしてゆっくり
珈琲を淹れたいです。


スポンサーサイト



About this site
のんびりちくちくの日々を綴るブログ。
About me
東京出身。
転勤族のため引っ越しの多い生活です。

砂糖菓子のような甘く優しい色合いの作品作りが好き。
キルトと海外文学&ミステリと珈琲&スイーツがあれば幸せ♪
ここ最近は30'sカラーのようなポップキュートな色合いも好きです。
現在はハワイアンキルトにも惹かれています。

夫、4人の子供たち、家族6人にぎやかな暮らしの中で隙間の時間を見つけながら手作りしています。

☆不定期ですがパッチワークキルトキットを本館shopにて販売しています。