fc2ブログ

snowsucre*DAYS

Welcome to my blog

模様替えです

テンプレート変更しました。
やっぱり前のは可愛すぎです…(笑)
シンプル可愛いのを選びました。

今日は午後からお教室。
これからレッスンの時間まで教材作りです。
スポンサーサイト



Comments 2

リーピー  
はじめまして♪

はじめましてです。
別サイトを偶然発見して、それから拝見していました。
とっても好きな感じのパッチで見てて楽しかったです。
で、午前中こちらを発見!
そして今来てみたら、模様替えされていてビックリでした。午前中のも可愛かったですよ。
シンブルも初めて見ました。
キャシーさんのシンブル。
とっても可愛いですね。素敵~(^O^)
また、遊びに来ます♪

2005/02/03 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   
リサ  
はじめまして!ようこそ♪

リーピーさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!感激です(*^-^*)
見ていて下さっていたとのこと、嬉しいです。

模様替え…以前のはすごく好みだったのですが、結局シンプルなものに変えてしまいました。可愛いと言って下さって(あぁ~やっぱり変えなきゃ良かったかなぁ)と何とも優柔不断な私です。
キャシーさんのシンブル、可愛いです!
色も綺麗だしコインシンブルはなかなかに使いやすそうです(実はまだキルティングしていないので使っていません…)道具が可愛いと俄然やる気が出ますね。とっても単純です(笑)
ぜひぜひまたいらして下さい。お待ちしています♪

2005/02/03 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
のんびりちくちくの日々を綴るブログ。
About me
東京出身。
転勤族のため引っ越しの多い生活です。

砂糖菓子のような甘く優しい色合いの作品作りが好き。
キルトと海外文学&ミステリと珈琲&スイーツがあれば幸せ♪
ここ最近は30'sカラーのようなポップキュートな色合いも好きです。
現在はハワイアンキルトにも惹かれています。

夫、4人の子供たち、家族6人にぎやかな暮らしの中で隙間の時間を見つけながら手作りしています。

☆不定期ですがパッチワークキルトキットを本館shopにて販売しています。