snowsucre*DAYS

Welcome to my blog

ローズガーデンミニクッション

昨日夜更かしして何を作っていたかというと…
↓のミニクッション。shopのと同じ11cm角のものです。

pincushion-0819.jpg

急遽プレゼントで送ることになったのでデザインも配色も全く一緒ですが、
これはちょっとおめかしして細いブレードをつけてみました。
これだけでずいぶん印象が変わりますね~。
気に入ってもらえるかわかりませんが、喜んでもらえるといいなぁ。
このくらいのサイズだとすぐ作れるし、いくつか作っておけば
いざという時すぐにプレゼント出来るので配色やお飾りをいろいろと
変えて作ってみようかなぁ…とふと作りながら思いました。

いずれshopにもキットだけでなく完成品も置きたいな、と考えています。
もう少し涼しくなったら実現させようかしら。
そんなことを考えるのもわくわくして楽しいです♪
スポンサーサイト

Comments 2

kayo  

きゃ~っ♪可愛い~~~(*^_^*)
ブレードを付けるだけで随分雰囲気が変わりますね~♪♪
お写真の撮り方も素敵です~(^^)
ショップに完成品ですか?それは楽しみ~♪♪
涼しくなるのが待ち遠しいです~(^^)

↓の話。
リサさんもみんなが寝静まってからが自分の時間なんや~って嬉しくなりましたよ(^^)
私も、子供達が起きてる間はもう全然落ち着かなくて、みんなが寝静まってからチクチクし出すんです。
お陰でいつも寝不足(^^;)
でも、そうでもしないと時間が取れないので、夜中のチクチクタイムを楽しんでいます♪♪
いつか、思う存分チクチク出来る日が来ますよね~。その日まで頑張ります~(^^)

2005/08/19 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   
リサ  

★kayoさんへ
kayoさん~こんばんは!
うふふーありがとうございます♪ブレードつけるとちょっと豪華になりますよね。
普段はシンプルなものばかりなのですが、ここ最近ブレードやモチーフに注目しています。もっともっと可愛くお飾り出来るようになれるといいなー、なんて。
以前から完成品のご質問をいただいていたので、そろそろやってみようかしら…なんて意欲が湧いてきました。相変わらず気侭にやっていますが、秋になったらちょっと頑張ってみようかな。

私、もともと夜型人間なので、夜のほうが集中出来るんです。なので息子たちが小さい頃10年前くらいはほとんど夜にちくちくしていました。さすがに10年後の今はお年もとったので夜通しはきつくなってきましたが、それでも0時~1時くらいまでちくちく以外でもいろんなことを自分の時間としてあてています。日中はどうしても集中出来ないし、道具も思いっきり出せませんものねー(>_<)でもお互い寝不足で体調崩さないように気をつけないといけませんね。早く心行くまでちくちく出来る日が来るといいなぁ(*^-^*)

2005/08/21 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
のんびりちくちくの日々を綴るブログ。
About me
東京出身。
転勤族のため引っ越しの多い生活です。

砂糖菓子のような甘く優しい色合いの作品作りが好き。
キルトと海外文学&ミステリと珈琲&スイーツがあれば幸せ♪
ここ最近は30'sカラーのようなポップキュートな色合いも好きです。
現在はハワイアンキルトにも惹かれています。

夫、4人の子供たち、家族6人にぎやかな暮らしの中で隙間の時間を見つけながら手作りしています。

☆不定期ですがパッチワークキルトキットを本館shopにて販売しています。